2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
広告
Google
 

  --/--/--  --:--:-- 

☆★☆主婦ブログランキングに参加中です☆★☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  人気ブログランキング

スポンサードリンク

 | スポンサー広告  | Page Top↑
グラソー ビタミンウォーター  10/12/2009  15:15:47 
グラソービタミンウォーター

スーパーに行くとこんな感じで色とりどりの
ビタミンウォーターが並んでいるんですが、あまりのカラフルさに
「体に悪そーガーン」と
いつも素通りしていました。

ちょっと前にグラソー ビタミンウォーターが日本でブーム!とかいう記事をネットで見ました。
(この前日本に一時帰国したときもダリソの妹が「おしゃれスポットで売ってるねー!」って言ってたし)

それを読むと
欧米で海外セレブを中心に大ヒット中」とか
スタイリッシュなボトル」とか
保存料・合成甘味料・合成着色料 不使用」など
それまで抱いていたイメージとだいぶ違う事が
書かれていました。

日本でも発売されるくらいならびっくりするような味じゃないって事ね~?
じゃあ一度飲んでみようか!
ってことで買ってみました。

vitaminwater
この2本。

左が日本でも発売中の「トロピカルシトラス」のローカロリー版。
右が「キウィ+ストロベリー」。

グラソービタミンウォーター

ふたに大きく10caloriesと書いてありますが、per servingなの。
1servingが240ml。1本が591mlという中途な量。
レギュラー版は1servingが50カロリー。

ビタミンやミネラルが手軽に取れるらしいので
日本にいるときに愛飲していたC1000代わりに飲むのもいいかもなぁと思っています。

ただ味は「融けたカキ氷」って感じでそんなにおいしくはないかも。。。
他にもいっぱい種類があるのでおいしいのを探してみようかな。

ゲータレード

こちらはゲータレード。日本で売ってるのと大分イメージが違いますね。
やっぱりカラフル。
こっちの方が安いし、スポーツの時には向いてそうだけど、どうなんだろう。。。


☆★☆主婦ブログランキングに参加中です☆★☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  人気ブログランキング

スポンサードリンク

カリフォルニアライフ | 日記・ひとりごと  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
こんにちは。
サンフランシスコ在住者のためのの生活情報サイト、
サンフランシスコ生活情報 http://sanfranciscojapan.com/ です。
ぜひ貴ブログをご登録いただけないかと思い、
ご連絡いたしました。
よろしくお願いいたします。
サンフランシスコ生活情報 10/23/2009 Fri URL [ Edit ]

ご訪問、ありがとうございま~す☆
同じCAに住む日本人同士、仲良くしてください。
ちなみにこのドリンクは旅行でトレイルする時なんかによく飲んでます。
私はオレンジやマンゴー味が好きかな・・・
Marmarina 02/11/2010 Thu URL [ Edit ]

Marmarinaさん

コメ、ありがとうございます!
私もこの前オレンジ飲んでみました~。
それ以来、ずっとオレンジしか買ってないです(^-^)

こちらこそ、仲良くしてください☆
よろしくおねがいします☆☆
chihiro 02/17/2010 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://shinmaishufuchihiro.blog122.fc2.com/tb.php/50-36d9f833

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

お買物リスト

ネイルグッズ

リンク

おすすめ

RSSフィード

カウンタ