2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
広告
Google
 

  --/--/--  --:--:-- 

☆★☆主婦ブログランキングに参加中です☆★☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  人気ブログランキング

スポンサードリンク

 | スポンサー広告  | Page Top↑
映画3本鑑賞  07/02/2009  12:55:35 
先日、一気に3本映画を観てきました。

1本目:UP
 -PIXERのアニメです。3Dグラスをかけて観ました。邦題は『カールじいさんと空飛ぶ家』で12月公開予定らしいです。

2本目:THE HANGOVER
 -めちゃくちゃ笑えますグッ
 Hangover(2日酔い)のタイトルどおり「目が覚めたらとんでもない事になってましたー!でもなーんも覚えてませーん!」というコメディ。

3本目:TERMINATOR SALVATION

 -1と2は何度か観ていて、3は観ていません。でも、そんなこと関係なしに私達の英語力ではちんぷんかんぷんでした。大筋はもちろんわかるんですが、「なんでそうなったの?」っていう所が全然理解できませんでした。これが3本目できつかった。。。

ちょっと前にMONSTERS VS ALIENSを観たんですが、これもよかったです。
アニメは簡単なので、英語わからなくても楽しめていい感じ!!
(知人のお子さん(7歳くらい?日本人)はさっぱりわからなかったみたいなのですが、大人なら想像力でカバーできます)

一番のおススメはハングオーバーです!さすが評判なだけある。
ちょっとお下品ですが、英語なんかわからなくても笑えます。
(言葉で笑わせるところは私達はポカーンでしたが。。。)
これ、もともと観る予定じゃなかったんですが面白いって聞いたんで、私が強引に鑑賞を決めました。
でもダーリンも終わってから大満足でした☆

1日3本も映画を見たのは初めてですが、楽しかったです!
ただ、シアター内は大層寒いので(白人も寒いと言ってた)ひざ掛け等持参すればよかったと後悔しています。

ドリンクLを買うとポップコーンLが無料のクーポンを持っていたので、2人でそれを買ってシェアしました。
LサイズはどちらもRefill Freeなんですが、ポップコーンLなんておかわりする人いるのかな??
1つでも胸焼けする量でした絵文字名を入力してください
コーラは一度おかわりしたけど、氷はいれてくれなかった。
たまたま?それともRefillFreeってそういうもの?
大層ヌルくて残しました絵文字名を入力してください

「映画は英語の勉強にいいよ」と言われるので、観ているんですが果たして本当に勉強になっているかはあやしいです。

でも、楽しいので月に1度くらいは行きたいな。

次はICE AGEを観ようかしら~♪

☆★☆主婦ブログランキングに参加中です☆★☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  人気ブログランキング

スポンサードリンク

映画 | 日記・ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://shinmaishufuchihiro.blog122.fc2.com/tb.php/47-ffc62b6d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

お買物リスト

ネイルグッズ

リンク

おすすめ

RSSフィード

カウンタ