2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
広告
Google
 

スポンサーサイト  --/--/--  --:--:-- 

☆★☆主婦ブログランキングに参加中です☆★☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  人気ブログランキング

スポンサードリンク

 | スポンサー広告  | Page Top↑
6月13日(金)の横浜アリーナに行ってきました。
本当は14日(土)がよかったんですが、抽選漏れです

新横浜には余裕を持って到着したんですが、のんびりひとりでエクセでお茶してたら
開場時間になっちゃいました。

開場に到着してからは、物販ブースをさがして横アリのまわりを3周くらいしちゃったよ。
でもないの。
開場の裏側に回ったときに去年出席した友人の結婚式会場(レストランウエディング)を
発見してひとりで「お!こんなところに!!」と驚いてました。
↓はその近くにあったツアートラック。3台とまってました。
ツアートラック


結局、スタッフの人に聞いてグッズは会場内にあるということが判明。(早く聞けってね。。。)


てことで急いで入場。
ツアーパンフとバッグとTシャツ(ピンク)とタンクトップ(キャミ?)の白を購入、

結構時間もギリな感じでしたが今まで一度もやったことないのでガチャガチャにも挑戦。
4回挑戦したんですが、なぜかすでにガチャガチャの出口に1つ残っていたので、
遠慮なくそれもいただいちゃいました。
(前の人がスタッフに「でてこなーい」とか言って出してもらってたんで、それが奥のほうに残っていたんだと思われます。その人もちゃんと貰ってたし、まいっか、と。。。)
あたったものは、靴下・カチンコ・リストバンド(水色)・ハンディファン・マスクでした。
あたりなのかはずれなのか判断できませんが。。。

ほくほくで、席についたら開演5分前。ギリです。
しかも10分くらい押すかなと思ってたらちゃんと7時に始まるし。
ダーリン、まだ来てないよ!!
結局20分くらい遅れて到着しました。
会社定時であがれば間に合う時間なのに、今日は目黒で会社の展示会とかやちゃってるから抜けるに抜けられなかったらしい。
普段ずーっと椅子に座りっぱなし(とんでもなくだらしない姿勢で)なくせにその日に限って8時間たちっぱなしでかなり腰が痛いといってました。

セットリスト等は他の方が詳しく書いてらっしゃるので私があえて書かなくてもね。
以下、感想をほんのちょこっとだけ。

・CGがしょぼすぎる!
 そんなんならずっと稲葉さん映しといてくれよって思いました。
・新曲勉強しとけばよかった。
 あんまり好きな感じじゃないから買ってないし、さびしか知らない。
 みんなはやっぱ新曲だからノリノリなわけですが、イマイチもりあがれませんでした。
・稲葉さん歌うますぎ。
 いや、最近テレビとか見てても思ってたんですがCDと遜色ないですよ。マジで。
 昔もうまかったけど、もちょっと下手っぴだったよね!?
 改めてすげーなと。
・定番曲もけっこういいな。
 毎年絶対ツアーに行っててそれも1ツアー10本以上いったりしてた時は「もう毎回同じ曲いいよ。
 頼むから今までやってない曲やって!」て思ってましたが、
 久しぶりに参加すると新鮮な気持ちで聞けましたよ♪
 もちろん今までほとんどやってない曲にも大興奮です!

あまりにも久しぶりすぎて、どうやってノるのかとかなかなか思い出せませんでしたが、後半はとっても楽しい気分で盛り上がれました。
終わったらずーっと耳が変になった感じで、初めてライブに行った中学生のころを思い出しました。
(なんせ、普段一番大きい音がダーリンとの会話という静寂の国の人間にとっては、でかい音でした)

やっぱもっともっとライブに行きたい!!て気持ちが大きくなった1日でした。
でもチケットないよぉ。
日産スタジアムとか余裕で取れると思ってたのになぁ。。。

話題はライブから変わりますが、ULTRA Pleasureの発売日ですね。
渋谷に行きたいなぁとは思ってましたが、めんどくさくてスルーしてました。
でもこちらで超ステキな写真を見つけたので、土曜日にダーリンを引き連れて行ってこようと思います!!

☆★☆主婦ブログランキングに参加中です☆★☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  人気ブログランキング

スポンサードリンク

B'z | B'z  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://shinmaishufuchihiro.blog122.fc2.com/tb.php/38-f17c8b68

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

お買物リスト

ネイルグッズ

リンク

おすすめ

RSSフィード

カウンタ