2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
広告
Google
 

  --/--/--  --:--:-- 

☆★☆主婦ブログランキングに参加中です☆★☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  人気ブログランキング

スポンサードリンク

 | スポンサー広告  | Page Top↑
先週のコストコその1  11/19/2007  14:27:38 
先週の日曜日(11日)にコストコに行っていたのに、写真をアップするのを忘れていました。

costco071111


天気が悪かったので、バイクはやめてバスで行きました。
昼過ぎに着いたので、お昼ご飯をと思ってまず最初にフードコートに行ったのですが、すごい人でした。

食べ物を買った後、席が空くのを待っていたのですが、私たちの後から来た人たちが次々席に着くというのに、私たちはなかなか座れませんでした。

そこで、ちょっと回りを観察してみたのですが、みんなオバちゃんパワーがすごいです!!

食べ終わってそうな席があったら、まだ立ち上がる気配がなくても真横でべったり待って、片付けるそぶりを見つけたらすぐ「ここ空きますよね?」と確認し荷物を置いてるんですよ~。

私たちは食べ終わってる人たちがいても遠慮しちゃってちょっと離れたところで観ていて、席が完全に空いてから座ろうとし始めるので、その隙に他の人たちに取られちゃってなかなか座れなかったんですねー。
30代~60代まで幅広く、オバちゃんパワーを放ってらっしゃいましたよ、皆さん。
ダーリンと「母は強し、やねぇ」とあっけに取られてしまいました。

会社に居たころは男女比が9:1だったんで、そんなガツガツした空気は一切なかったし、そういうの苦手なんでこんなに混んでる時はもうフードコートは利用しないかも。。。

席に着いた後も隣のおばちゃんは自分の向かいの席が取られないようにテーブルに突っ伏してらっしゃって「おいおい!そこまでするかよ!!」とびっくりしましたが、私が席を離れた2回中2回ともなんの断りもなく知らない人たちが向かいに座って来たとダーリンから聞きさらにびっくりしました。

こんなにしんどい気持ちになるなら普通のレストランで2000円払う方がいいよ、と思ってしまいます。(根性なし~

・・・すみません、フードコートの愚痴が長くなってしまいましたので、戦利品の個別紹介はまた、次回にします~。


☆★☆主婦ブログランキングに参加中です☆★☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  人気ブログランキング

スポンサードリンク

日記 | コストコ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 11/25/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://shinmaishufuchihiro.blog122.fc2.com/tb.php/28-8eee5d4d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

お買物リスト

ネイルグッズ

リンク

おすすめ

RSSフィード

カウンタ