2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
広告
Google
 

  --/--/--  --:--:-- 

☆★☆主婦ブログランキングに参加中です☆★☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  人気ブログランキング

スポンサードリンク

 | スポンサー広告  | Page Top↑
ジム行ってきました  10/29/2007  13:47:43 
昨日は、ダーリンと一緒にジムに言ってきました。
私が退職前に会社で貰った利用券を使用したので、無料でした

まず、人工知能を搭載した「ゼウス」という体成分分析機で筋肉量や脂肪量を測定。

一年くらい前に計ってもらったときより、左右の足のバランスが悪くなっていました
ショック~!
基礎代謝も減ってた
これは、家から一歩も出ない日があったりするので、しょうがないかな。。。
頑張って外に出よう!!

測定後は、軽くストレッチをしてからアクティブヨガ(45分間)に参加。

ヨガ自体やったことなかったんですが、思ってたよりキツかったです。
体力的に、というよりも足がプルプルしちゃって。
ラストの5分くらいは横になって深呼吸をするだけだったのですが、これはスゴく気持ちよかったです

アクティブヨガの後は15分休憩して、ファットバーニングというエアロビに参加。
エアロビって恥ずかしくてあんまり好きじゃないんですが、ファットバーニングは恥ずかしさも感じずにできました♪
これからも参加しようと思いました。

アクティブヨガより、ジャンプとかある分体を動かしてる!って感じでした。
今脂肪が燃えてるんだな~と思うととってもうれしいです。
ただ、ラストの腹筋はびっくりするくらいきつかった

最後は、お風呂に入ってリラックス。
前に行ったときはシャワーしかなかったんで、お風呂に入れてとっても癒されましたはーとはーとはーと

終わった後は、2人ともお腹がペコペコになってました。
でも、体は軽くなってる気がしてルンルンでした~。
ダーリンも同じ会社なので、これからはダーリンにチケットをとってもらって、ちょくちょく利用しようと思います!

案の上、今日は全身筋肉痛ですが・・・


☆★☆主婦ブログランキングに参加中です☆★☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  人気ブログランキング

スポンサードリンク

健康、美容、ダイエット | 日記・ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://shinmaishufuchihiro.blog122.fc2.com/tb.php/16-bb1203b9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

お買物リスト

ネイルグッズ

リンク

おすすめ

RSSフィード

カウンタ