2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
広告
Google
 

  --/--/--  --:--:-- 

☆★☆主婦ブログランキングに参加中です☆★☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  人気ブログランキング

スポンサードリンク

 | スポンサー広告  | Page Top↑
久しぶりに、服とか靴とかバッグとかを見に行ったら、予想通りメラメラと物欲が。

それがいやで、近寄らないようにしてたのに。。。

今、気になっているアイテムはこれ!!↓↓




マークジェイコブスのキルティングスモールトートなのです。

ずっとGUCCI のバケツ トートを使ってたのですが、あまりにも酷使したためグテっと(クタっと?)してきてしまったので

キルティングは大人の女性はーと2こ2こって感じであこがれます。

ただ、私の持ってる服に合わせるのにはちょっと派手な気も・・・。

妹に相談したら、「どこがいいのかわからん」と一刀両断


☆★☆主婦ブログランキングに参加中です☆★☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  人気ブログランキング

スポンサードリンク

バッグ | ファッション・美容  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
可愛いよ~。
デニムのパンツだと合いそうだね(^^)v
私もカバンを1つ持ったらずっと使いつづける人なので、今持っているカバンも結構汚いです…。
久しぶりに買い物行ったら、物欲メラメラするよねぇ。私はあんまり見に行かないようにしてるんだけど…。
だけどお洒落はいくつになっても忘れないようにしたいよね(^^)v
yuki 10/25/2007 Thu URL [ Edit ]

こんにちわ~!
(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ
yukiチャンの所から、飛んで来ちゃいました☆

写真の様なバッグ持って、颯爽と歩いてる人見ると、
カッコイ~な~・・・大人の女性やな~・・・
って憧れちゃいます!!!
アタシも年齢的には立派な大人なんだけど(●´艸`)フ゛ハッ

chihiroサン、新婚ホヤホヤなんですね☆
アタシはもうすぐ1年になるけど、いつまでも新婚気分で居られるといいな♪
どうぞ、よろしくヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
himawali 10/25/2007 Thu URL [ Edit ]

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
kitajima 10/25/2007 Thu URL [ Edit ]

yukiさん

そうなんですよ~!
いつまでもおしゃれゴコロを忘れたくないって気持ちと、欲しくなるから近づかないようにって気持ちの間で葛藤ですよー!!

↑のバッグはまだ迷ってる、というか我慢してるんですが、今日はスニーカーとブーツを楽天で衝動買いしてしまいました(>_<)
chihiro 10/26/2007 Fri URL [ Edit ]

himawaliさん

はじめまして~。コメントありがとうございます。

今月入籍したばっかりの、新婚ホヤホヤなんです(^o^)v
まだ、うっかり旧姓で名乗ってしまいます。
1年くらいたつと慣れるものなんでしょうか?

また是非遊びにいらしてください♪
himawaliさんとこにも行かせてもらいます。
chihiro 10/26/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://shinmaishufuchihiro.blog122.fc2.com/tb.php/12-ade01b33

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

お買物リスト

ネイルグッズ

リンク

おすすめ

RSSフィード

カウンタ