2010 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
広告
Google
 

  --/--/--  --:--:-- 

☆★☆主婦ブログランキングに参加中です☆★☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  人気ブログランキング

スポンサードリンク

 | スポンサー広告  | Page Top↑
パステルネイル  02/17/2010  19:55:54 
ネイルチェンジしているのにアップしていない写真がいっぱい貯まっています。。。
とりあえず、最新のもの(1週間ほど前にやった)をひとつ。

ネットで見たチップで、「すごく可愛い!!」と思ったものを
マネっこしてみたつもりなんですが、
見本を見ながらやったわけではなく記憶を頼りに適当にやったので
元ネタとは似ても似つかぬものになってしまいました

パステルネイル

まったく自分のキャラにあっていない、ラブリーネイル

材料はこちら
・バイオクリアジェル(ベース)
・シャイニージェル(ブレンド用)(クリア)(雪白)
・ダイソーインク(ピンク)(黄色)(青)(緑)
・プリュネル(適当に色々。)
・e夢USAさんでもらった星型ホロ

うまく色をぼかすのが難しかったです。
未硬化ジェルの上にパステルカラーをそれぞれ置いていき、
しばらくほっといたのですがなかなか混ざらず。

筆にちょっとクリアジェルをとり境目を混ぜ混ぜしてみると
いかにも「クリア混ぜましたー!」って感じに。

未硬化ジェルの上に薄くクリアを塗ってからカラーを置くと
超流れるし。。。(カラージェルの量が多すぎたせいかな?)

という感じで、どうすればうまくぼかせるのかわからないまま
硬化させてしまいました。
なので、上からラメでごまかしごまかし

それにしても最後に乗っけた星型ホロは大失敗でした。
ホロと呼ぶのをためらわれるくらい超ぶ厚かったです。
埋め込むために、かなりクリアジェルを厚塗りしたのですが、
全然埋め込めませんでした

タダで貰ったものなので、しょうがないか。。。

でも写真ではわかりませんが、ホロを載せなかった薬指は
いい感じに薄く作れたので満足です。(とくに根元)

最近テニスをし始めたのですが、それからというもの
右手の親指と中指が爪先からリフトするようになってしまったのです。

この薄さで、リフトしないといいんですが(-人-)

って、雨季やらHolidayやらで今月まだ一回もテニスしてないけど


エラく時間がかかった割に、既にちょっと飽きて来ているので、
次は辛めのデザインにしたいと思います!!
でも今さらながら、キラボンにときめいていたり・・・

☆★☆主婦ブログランキングに参加中です☆★☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  人気ブログランキング

スポンサードリンク

☆ネイル☆ | ネイル  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

お買物リスト

ネイルグッズ

リンク

おすすめ

RSSフィード

カウンタ